SSブログ

BT10日目(ドキドキの判定日) [不妊治療日記]

今日で移植してから10日経ちました。
そして、判定日でした。

二回目の判定です。
前回は一人で行って、号泣して帰りました。
辛かったです。これが一ヶ月前でした。

今回はというと、旦那が一緒に付いてきてくれました。[病院]
判定日の今日まで生理痛のような下っ腹のズキズキした痛みが続いてました。
なので、9割諦めてました。[もうやだ~(悲しい顔)]

採血後の45分間、近くのカフェでリラックスしてお茶[喫茶店]してました。
そして旦那と合流していざ病院へ。[病院]

旦那と一緒だったので緊張はせず、談笑して待つことができました。[ムード]

先生に呼ばれて二人で診察室へ。
hcgの数値を教えてもらいました。

結果・・・

「187」

そう。

着床してたのです。[ぴかぴか(新しい)]

前回が0.8でした。

きちんと着床してると言ってもらいました。
ホルモンを補充するために注射と薬は毎日続けるように。
一週間後にまたきて下さい。と言われました。

ダメだと思ってました。本気で。
生理痛のような痛みが4,5日前からずっと続き、
前回のときとほとんど変わらない症状でした。
ただ、お腹だけは冷やすまいとひたすらいろいろな物を我慢しました。

まだまだ最初の関門突破と考えています。
この病院を卒業できるまであと少し、頑張りたいと思います。

家に帰宅後、母に一本の電話をしました。
報告中、泣いてしまい、母もつられて泣いてました。
「やってる本人が一番つらかったよね。おめでとう」と。


励みになります^^
よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 5

cuctus

はじめまして♪♪
私もbaby待ち中です!前の日記を見せていただいたので、私もドキドキしながらみてました!

おめでとうございます!!第一段階突破ですね(^-^)
これから夏本番ですね~冷やさないのは大変ですが、体に気をつけて頑張ってください! 

次は私もがんばります~(^o^)
by cuctus (2009-07-18 18:25) 

キア

初めまして。
ときどきブログを拝見させていただいてました。
まずは、おめでとうございます!
わたしも判定待ちの身なので、
ひろこさんのブログを参考に過ごしています。
今日は元気をもらいました(^-^)♪
暑い日が続きますが、
元気にこの夏乗り越えましょう!
by キア (2009-07-18 21:56) 

ひろこ

cuctusさん、はじめまして。
そして、コメントありがとうござます。
結婚して4年目にして初めての陽性反応です。
cuctusさんも体を冷やさないように。
うなぎ食べて頑張ってくださいね。
by ひろこ (2009-07-19 13:29) 

ひろこ

キアさん、はじめまして。
判定待ちとのことで、ドキドキする毎日を送っているかと思います。
不安なこともたくさんあると思いますが、
「妊娠してやる!」っていう気持ちを第一に持ってくださいね。
いい結果でありますように~
by ひろこ (2009-07-19 13:33) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。