SSブログ

入院当日 (こんな日になんで…) [妊娠日記]

今日の午後、荷物を持って入院するつもりでした。
何事もなく…

が、事件は12時に起こりました。

洋服に着替えている途中、腰に激痛が…

立ち上がれませんでした。
恐らく、ギックリ腰です。

妊娠してから収まっていた腰痛。
こんな日に限って…[涙]
ほんと、ついてないです。

とりあえず、病院まではなんとか来れました。
体を丸める体勢(麻酔を打つため)もなんとかできるので、明日は予定通り手術をします。

今日の22時以降は絶食です[涙]
明日から二日間は点滴のみです。
すでにお腹が減ってきました[バッド(下向き矢印)]

励みになります^^
よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊から妊娠へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

入院前日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。