SSブログ

見ることができました! [不妊治療日記]

今日の夕方、病院に行ってきました。
内診と診察がありました。
金曜日の夕方ということもあり、かなり混んでいました。

今日は陽性反応をもらってから7日目。
判定と同じようにドキドキして内診室へ。
診察台にあがる前、手をあわせて祈りました。

「無事に確認できますように・・・」

先生が入ってきて、いざ内診へ!
「ありますね~」
「ちゃんといますよ~^^」
「詳しくは後で話すからね~」って。

見えたんです!
胎嚢が!!

そして・・・

診察室で写真を見せてもらいました。
5.9ミリでした。
明日から5W目に入るそうです。

陽性反応をもらっても不安だった7日間。
実際にお腹の中にいることがわかり本当に嬉しかったです。
少し、実感がわきました。

まだまだ、注射と薬は続きます。
痛い注射でも赤ちゃんのためなら頑張ります!頑張れます!

本当に、
本当にありがとう!

励みになります^^
よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊から妊娠へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

小萩

はじめまして。
おめでとうございます!
ワタシもベビ待ち中。励みになります。しばらくまだまだ大変だと思いますが、がんばってくださいね。
by 小萩 (2009-07-28 23:48) 

ひろこ

小萩さん。はじめまして。
ベビ待ち中とのこと。
コウノトリさんはいつかやってきます。
頑張りすぎず、息抜きしながら・・・。
応援しています。
by ひろこ (2009-07-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。