SSブログ

お腹に激痛が・・・ [不妊治療日記]

昨日の夜、お腹に激痛が走りました。
寝ているとき、ちょうど旦那が帰ってきてお風呂に入っているとき。
夜中の4時くらいだったと思います。

今までない痛みでした。
生理痛のようなシクシクした痛みではなく、
お腹の中から突き上げる痛み。(表現が分かりにくいですね。。。)

びっくりしました。
と同時に、不安になりました。

お腹の中では今、何が起きているのか。
赤ちゃんは無事に育ってくれているのか。

朝、起きたらその痛みは消えてました。
でも、不安は消えていません。

時間が空くと、ネットでいろいろと見てしまいます。

明日、仕事帰りに病院に行く予定です。

無事、育っててくれていますように。。。


励みになります^^
よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊から妊娠へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。