SSブログ

BT6日目 [不妊治療日記]

移植してから6日目です。
日曜日だけは注射はお休みでした。
クリノンと比べて、安くてストレスもないのですが、
ドロドロした液体なので注射の時間は長く、日に日に腕が痛くなってきました。
でも、あと少し頑張れば[かわいい]

体調の変化はほとんどみられません。
が、徐々に生理痛のような痛みが・・・。
心配だけど、絶対妊娠してるって信じてます。

あと、とにかく冷えには気を使ってます。
冷水は飲まず、大好きなアイスもお預けです。
暑くなってきた今日、冷水をゴクゴク飲めないのは辛いです。
寝るときは靴下・長袖・長ズボンで寝ているので
朝、起きたら汗がすごいです。(汗臭いです・・・。)

お腹がちょっとでも冷えてると感じたら、ホッカイロをお腹に貼ってます。
お腹に汗が溜まります・・・。(´Д`。)


土曜日の判定まであと4日。
信じてます。
着床していることを・・・。

励みになります^^
よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

今週は土用丑の日ですね。
ちょっと早いけど、うなぎを食べてきました。
おいしかったです[るんるん]
http://www.sumiyaki-unagi.com/
090711_142622.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。