SSブログ

5W6D 優しくなった旦那さん [不妊治療日記]

昨日、病院に行ってきました。
心拍確認できるかなぁって思ってましたが、
小さくて私には分からず、でも先生からは「小さいけど動いていたよ」と言っていただきました。
来週に期待しようと思います。

先週は胎嚢が見えましたが、昨日は赤ちゃんが無事に見えました。
すごーく、すごーく小さくて2.4ミリでした。

帰ってきた旦那に写真を見せると、じーっと見てました。
早く、人の形をした赤ちゃんが見たいんだそうです。

妊娠が分かってから、すごーく優しくなりました。
ドSだった旦那なのに、不思議なものです。

どんなに遅く帰ってきても、疲れて帰ってきてもお風呂掃除は欠かさずやってくれます。
今週の帰宅時間は毎日、深夜でした。
ひどいときは4時帰りも。
そんな日でもお風呂掃除だけはやってくれます。

その気遣いが本当に嬉しいです。
私も優しくなれます。

一週一週が不安です。
ちゃんと見えるかなぁ。
ちゃんと育ってるかなぁ。と。

先生にそのことを言ったら
「その不安は10ヶ月続きますよ^^」と笑顔で言ってくれました。
ほんと、その通りです。

また来週、育ってくれてる赤ちゃんが見えますように・・・。


励みになります^^
よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊から妊娠へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹に激痛が・・・6W6D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。